ふれあい広場 in ガーデンパーク

ふれあい広場 in ガーデンパーク写真は、浜名湖ガーデンパークで行われた「浜松ワルシャワジュニアフェスティバル」のワンシーン。

浜松市社会福祉協議会 西地区センターさん等が主催する「ふれあい広場」と同時開催されていました。

今年はショパン生誕200年、音楽文化友好交流協定締結20周年記念事業として、浜松市とワルシャワ市(ポーランド)の間でさまざまな交流事業が行われています。

今日のガーデンパーク屋外ステージは大勢の観客でにぎわっていました。“音楽の都”として、市民みんなが音楽・文化に親しめる環境を作りたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cimg6276 この写真は、「ふれあい広場」での入野地区社会福祉協議会さんのブース。「きなこ飴」と「じゃがもち」が人気。ボードに書いてある「地産地消 食育レシピ」も好評でした。

入野地区では、11/7(日)、入野公民館で「福祉まつり」が開催されます。これも地区社協さんのご尽力によるものです。

地域コミュニティを支える地区社協さんの活動、みなさんも関心を持ってくださいね。


同じカテゴリー(D医療・福祉・子育て支援)の記事
子ども手当
子ども手当(2011-02-22 11:07)

敬老祝賀会
敬老祝賀会(2010-09-20 15:10)

遠州綿紬
遠州綿紬(2010-09-13 22:52)

待機児童解消に期待
待機児童解消に期待(2010-08-26 11:01)

ジャンダラニー
ジャンダラニー(2010-06-26 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあい広場 in ガーデンパーク
    コメント(0)