市営住宅の提供

被災されたみなさんには心からお見舞い申し上げます。

浜松には東北地方出身者もたくさんいらっしゃいます。中には被災された親族が身を寄せてくる場合もあるのではないでしょうか。

浜松市では、そんなみなさんに市営住宅を家賃免除で提供しています。期間3ヵ月の限定ではありますが、ご活用いただければと思います。

そんなお話を聞かれた方は、ぜひ情報提供してあげてください。

詳しくは下記をご覧ください。

★浜松市のサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は中学校の卒業式。我が家の一番下の息子も義務教育を終えます。長くPTAにかかわった身からすると、ちょっと寂しいような気もします。


同じカテゴリー(C都市計画・土木・建築)の記事
地域材の活用
地域材の活用(2011-03-07 21:47)

浜松城公園
浜松城公園(2011-01-26 22:08)

年度末の困りもの
年度末の困りもの(2010-06-16 22:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
市営住宅の提供
    コメント(0)